フットサル羽島ブログ

 

 

こんにちは(*´∀`)

 

本日9:00〜12:00まで

個人参加定期リーグが開催されました!

 

 

個人参加定期リーグとは

毎月第3日曜の月1回を4ヶ月かけて行う

個人参加型のリーグ戦です!

 

個人で参加予約をして

その日に集まったメンバーで

抽選によってチーム分けされます(^_^)

 

個人成績上位10名様に

個人参加1ヶ月無料パスポートがプレゼントされます!

 

 

本日は第3回目です( ^o^)ノ

13名の方に参加していただけました!

 

チーム分けを紹介します((o(´∀`)o))

 

◆黄色チーム◆

 

◆緑チーム◆

 

◆ピンクチーム◆

 

◆オレンジチーム◆

 

 

 

では試合の様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの試合とは違って

普段教室などで一緒に練習している

仲間と戦うので違った楽しさがありました((o(´∀`)o))

息のあったチームプレイがたくさんみられました!!

 

今日は風があまりなかったので

とても暑いなかの試合でした・・・(;´Д`)

 

今回の優勝は・・・

『黄色チーム』でした!!

 

 

お疲れさまでした!

次回の個人参加定期リーグは

9月15日(日)に開催されます(*´∀`)

たくさんのご参加お待ちしています!!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事