フットサル羽島ブログ

おはようございます!

スタッフわたなべです!

 

今日は朝からコンタクトがずれて大変でした!

(;´Д`)

 

片目化粧しているのに

片目すっぴんという結果になりました

 

(笑)

 

 

フットサルを始めたきかっけでコンタクトにしましたが

コンタクトは本当に怖いです。

 

 

さて今日は土曜日ということでLEONEの練習です!

本来はジュニアフットサル教室のみんなとゲームでしたが

人数の関係で、LEONEの練習のみとなりました(゚Д゚)

ゲームを楽しみににていたみんなごめんね(;´Д`)…

 

それでも今日はゲーム多めの練習内容だそうです!

 

では本日のLEONEの練習風景をご覧ください(*´∀`)

 

★まずは「女の子 対 男の子」

 

男の子に負けないくらい力強い女の子たちに拍手!

 

 

★パス練習

 

またもや女の子チームのパスが一番綺麗!!

 

 

★ゲーム

 

 

 

★集合写真

 

本日参加してくださったLEONEのみんなとジュニアフットサル教室のみんな、ありがとうございました!

次回は人数も集めて、LEONE VS ジュニアフットサル教室 でゲームができるといいですね!

 

来週も頑張りましょう!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事