フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も暑いですね。

 

今年はまだプール、海に行ってないので

なんとか行きたいと思ってますが・・・。

なかなか機会がないですね(;´Д`)

 

ということで、今日は18時〜20時で

女子フレンドリーマッチが行われました。

 

暑い中でしたが皆さん集まっていただいてありがとうございました。

 

そんな今日の参加チームは・・・

 

★こっこレディース          ★ボラウン

     

 

 

★羽島レディース

の3チームで行われました。

 

 

最初に各チームでアップをしました。

 

そして練習試合ということで、7分1本を時間いっぱいできるだけやりました。

 

 

普段女性だけでやる機会も少なく、男性と一緒にやると

遠慮してしまう部分もあると思いますが、

今日は女性だけということで、皆さんのびのびやっていましたね。

 

皆さんさすが、練習しているな、という感じのプレーが

たくさん観られました((o(´∀`)o))ワクワク

 

和気あいあいとしながらも皆さん楽しそうにフットサルをしていました。

 

試合もギャラリーも盛り上がっていい雰囲気でしたね。

 

試合の様子です★

 

 

今日は参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

次回は9月21日(土)18時〜20時で女子フレンドリーマッチを

行います。

女性フットサラーのご参加お待ちしています!!!

 

ありがとうございました(*´∀`)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事