フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは( ^o^)ノ

 

本日19:00〜21:00の女性教室は

臨時個人参加に変更させていただきました(・∀・)!

 

 

本日は6名の方に参加していただきけました♪

スタッフも参加させてもらい試合をしました!!

 

では試合の様子をご覧ください(*´∀`)

 

 

 

 

途中から真ん中のまるに入ったらいけないというルールが・・・(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

みなさんルールを忘れて入ってしまいアウトになっていました・・・(;´Д`)笑

 

 

少ない人数での試合はなかなかハードですね(・ω・)

お疲れの方がチラホラ・・・(・ω・)(・ω・)ww

明日明後日で元気回復してくださいね(*´∀`)!!!

 

 

最後に集合写真です!

 

 

 

 

お疲れさまでした\(^_^)/

また臨時個人参加を開く機会がありましたら

よろしくお願いします((o(´∀`)o))!!

 

 

次週、この時間は、

女性教室が開催されます!

是非ご参加ください((o(´∀`)o))

最新の記事

最新のコメント

過去の記事