フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤です( ^o^)ノ

 

 

早いもので8月も半分が過ぎましたね。

なんだかあっという間に

夏休みが過ぎていっているような……

 

フットサル羽島に来てくれている子ども達は

夏休みの宿題終わってんのかな?

と勝手に心配しています。

自分が宿題ため込むタイプだったので。笑

 

まあ、そんな心配はいらぬものだと信じて(`・д・´)!!

今日も元気にボールを追っていたみんなの様子を

お届けしたいと思います。

 

 

ジュニアフットサル教室、まずは前半小学1、2年生です

 

 

△ドリブル練習                 △また通しゲーム

 

△鬼回し

 

 

★集合写真★

 

 

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 


そして後半は小学3、4年生です。

 

まずは出席とりまーっす( ^o^)

 

 

△3対1

 

 

 

 

 

△パス、シュートの練習           △ミニゲーム

 

 

 

 

△ゲーム

 

しかっりコーチの指示を聞き

練習で自分に身につけようと頑張っていました!

今日練習したことが試合で活かせるといいね(*´∀`)♪

 

 

★集合写真★

 

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

☆おまけ

屋内コートの水銀灯を交換しました!

脚立高い……(゚_゚)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事