フットサル羽島ブログ

 

みなさんこんにちは!

スタッフわたなべです!(・∀・)

 

 

昨日は花火大会の中わたしは

 

スノボーをやりました(笑)

 

 

フットサル羽島の同じ施設の

スノーヴァ羽島で。

 

完全初心者で、できるか不安でしたが

見事 できなかったです

 

挫折しそうですOTL

 

 

冬までにできるように頑張ります!

 

こんな夏でもスノボーができるので

みなさんもぜひ来てみてください!

 

さて今日は幼児・小学生個人参加が開催されました!

 

お盆でお忙しい中9名の幼児様に集まっていただきました!

 

 

 

 

ではまず幼児クラスからご覧ください!

 

★ボールタッチの練習

 

 

ボールに対して足が小さいので

タッチが大人より難しいですが

みんな頑張ってます!!

 

 

 

 

★コーン取りゲーム

 

 

 

★ドリブルとシュート練習

 

★ゲーム

 

 

★集合写真

 

今日は途中で気分が悪くなって帰宅する子がいました(゚_゚)

あまり無理はせずフットサルをしてくださいね!

 


 

次は小学生クラスです(*´∀`)

 

今日は少なめの9人でのゲームです(゚Д゚)

みんな「夏の友」に追われているのかな????

 

ではゲームの様子をご覧ください!

 

 

 

 

暑い中でも声を出して頑張っていましたね!

 

 

★集合写真

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました!

夏休みも残り半月!

いい思い出をつくってくださいね(*´∀`)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事