フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは\(^_^)/

 

 

スタッフ渡辺です!

 

 

今日から一週間休みでHAPPYです!

フットサル羽島ではちょくちょく顔を出しますが

この一週間は

 

ひきこもりになりたいと思います!(゚Д゚)笑

 

 

 

 

さて、今日は火曜日ということで

幼児・小学生の個人参加がありました!

 

 

お盆真っ直中ですが、8名の幼児様と、名の小学生様に集まって頂きました!

 

 

 

まずは幼児クラスからご覧ください( ^o^)ノ

 

 

準備体操からなんだか楽しそうです\(^_^)/

 

 

 

 

ドリブル練習♪

小さい頃からボールタッチに慣れていったら

将来はボールを自由自在に操れるようになりそうですね!

 

 

好きな色のコーンまでドリブルしてシュート!

幼児様たちは青が好きみたいです!

 

 

ゲーム

 

 

 

★集合写真

 

今日もいい汗かきましたね!

 

 


次は小学生クラスです!

 

 

 

 

 

 

★集合写真

 

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました!

来週も開催しておりますので、たくさんおご参加お待ちしております。

夏休み限定で朝からの教室も開催しておりますので

そちらもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事