フットサル羽島ブログ

 

こんにちは( ^o^)ノ

 

先日、友達がひまわり畑に行って

ひまわりに囲まれた写真をみせてくれたので

今、とっても行きたくなっている

スタッフの山中です(*^-^*)

 

お盆休みでどこに行っても混む

と思いますが、たまに遠出するのって

いですよね(*^-^*)♪♪

 

16時からは小学生個人参加

がありました\(^_^)/

 

まずは前半組、1〜3年生の

練習の様子をご覧ください!!!

 

 

△パスをもらってシュート!!

 

 

 

△ゲーム▽

 

 

 

この暑い中子どもたちはみんな元気いっぱいでした!

少ない参加人数の中楽しくゲームもできました(*´∀`)

 

 

最後に集合写真です!

 

 

↑新しい写真の取り方だ・・・(゚Д゚)www

 

 

お疲れさまでした(o^^o)♪

来週も頑張ろうね!

 

 


 

次は後半組、4〜6年生の練習の

様子をご覧ください!!

 

▽ゲーム

 

 

 

 

PKの結末は・・・・・?

 

 

▽引き続きゲームを・・・

 

 

 

14名の子が参加してくれて

試合も盛り上がりました\(^_^)/

ゴールぎりぎりでボールを止めたり、

おもいっきしシュートが決まったりと

なかなかおもしろいゲームでした(*´∀`)☆

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

お疲れさまでした(*´∀`)♪

来週も頑張ろうね!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事