フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

今日は風があって過ごしやすい夜ですね!

こんな日に外でスポーツって最高ですね☆☆

 

 

本日21:00〜23:00は

フットサル教室が開催されました!

 

名の方に参加していただけました\(^_^)/

 

では!練習の様子をご覧ください★

 

△2人1組で対面パス

・ワントラップ(トラップして1歩前に出て蹴る)

・ダイレクト

・長い距離でのパス

・前に出てトラップしてパス   などを行いました\(^_^)/

 

 

 

△条件付きパス回し

 

 

 

△戦術、ウンドイス、パラレラ、ジアゴーナル

なかなか難しそうな動きでした・・・(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

 

 

△2対1

 

 

 

△ゲーム

 

 

 

ゲームの中で練習で習得した動きやパスの仕方を

いかせた時、練習してよかったと思いますよね(*´∀`)

 

これからも続けて練習してどんどん上手くなって

いきましょうっ(*^-^*)♪♪

 

 

 

最後に集合写真です(*´∀`)★

 

 

 

お疲れさまでした( ^o^)ノ

次回のフットサル教室は

8月19日(月)21:00〜23:00です!

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事