フットサル羽島ブログ

おはようございます(・∀・)

 

スタッフ渡邉です。

 

 

昨日からやっと夏休みになって

 

大学の飲み会でものすごい騒いできました!

 

やっぱり夏休みっていいですね!

 

 

 

みなさんも夏休み満喫してますか!?

 

2013年の夏も楽しみましょう!

フットサルとかして!((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

さて今日は朝からLEONEの練習試合がありました!

試合相手は「メンゴン」さんです!

 

☆メンゴン

 

 

 

☆LEONE

 

朝早くからフットサル羽島にお越し下さいましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

では試合の様子をご覧ください!↓(*´∀`)

 

 

第一試合目の先制点はメンゴンさんでした!

フリーキックからの直接ゴール!

とても小学生とは思えないシュートでした…

 

 

 

 

暑い中外でもゲーム…(゜Д゜)

 

ゲーム中コーチや親さんにいろいろ言われる小学生を見てなんだか懐かしくなりました。

小学生の気持ちがよーく分かります。

私もいろいろ言われていた立場なので(笑)

 

 

 

 

 

今日は女の子チーム(LEONE)は絶好調!

 

結局このゲームは女の子チームの圧勝でした!

 

 

 

 

 

 

 

今日の試合の反省は?

 

成果もたくさん

課題もたくさんの試合だったかなと思います。

 

これからも頑張ってもらいたいですね!

 

日々上手くなる子どもたちが微笑ましいです。

 

 

最後にチーム写真です。

 

 

 

 

 

 

本日は暑い中、本当にお疲れ様でした。

保護者の方たちもお子様のサーポートでコートに足を運んで下さりありがとうございました。

 

これからもお願いします(*´∀`)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事