フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(ノ∀`)ドンダケ~

 

21時〜23時ではフレンドリーマッチの予定でしたが、

予定を変更して臨時個人参加が行われました(*´∀`)

 

19時の個人参加からのまた21時からの臨時個人参加という方が

たくさんいて、4時間耐久個人参加みたいになりました!!

 

中には女性で4時間という方もみえてみんなほんとに

元気でしたね(・∀・)イイ!!

 

 

3チームに分かれて2時間ゲームを行いました。

 

そんな元気な皆さんの様子を

ご覧ください!!!!

 

 

 

21時からの参加の方も、19時から4時間の参加の方も

ほんとにお疲れさまでした。

 

またのご参加お待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ありがとうございました。

 

参加者の皆さんです★

1

最新の記事

最新のコメント

過去の記事