フットサル羽島ブログ

こんばんは〜また超人Fです(*´∀`)

 

夜は少し涼しくなりましたね。

 

19時〜21時では大人の個人参加が行われました。

 

今日は晴れた上に屋外コートが空いていたので、

両面を使って行いました(・∀・)イイ!!

 

たくさんの方に集まっていただいて、25名で

行われました。

 

5チームに分かれて2時間目一杯ゲームをしました。

 

運動しているとやっぱり暑くて、皆さん汗だくで

頑張っていました!!

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

皆さんほんとによく走っていました。

 

今日はたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

参加者の皆さんです★

1

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事