フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^_^*)

 

8月突入ですね!!!

みなさん夏休みの計画は

バッチリですか((o(´∀`)o))?

 

最高の夏になるといいですね☆

 

さてさて10:30〜12:00まで

小学生夏休み短期フットサルが開催されました!

 

 

本日は11名の子どもたちが

参加してくれました\(^_^)/

 

さっそく練習の様子をご覧ください!

 

 

まずはコーチの説明を聞いて・・♪

 

 

 

インサイドキックの練習をしました( ^o^)ノ

 

 

次はコーンをめがけて・・・

なかなか難しそうですね(゚Д゚)

 

 

みんなコーチに教えてもらって

どんどん上手くなっていました(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

みんな自分からボールをとりに

いったり声を出していました((o(´∀`)o))

 

 

 

 

最後に集合写真です( ^o^)ノ

 

 

 

 

お疲れさまでした!

明日の短期フットサル教室は

高学年のキック練習です★

たくさんの参加おまちしております(*´∀`)♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事