フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は雨があがってまた暑いですね。

夏!!!って感じですね( ^o^)ノ

 

そんな暑さにも負けず、今日も19時〜21時では

個人参加が行われました!!!

 

今日の参加者は16名でした( ^o^)ノ

 

たくさんのご参加ありがとうございます!!!

 

女性もたくさんみえて和やかな雰囲気で

ゲームを楽しんでいましたね。

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

 

 

珍プレー、好プレーあって観ていても面白いですし、

皆さんほんとに楽しそうでした(・∀・)イイ!!

 

暑い中でしたが皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました!!!

 

今日の参加者の皆さんです☆

1

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事