フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノスッタフはるまいです。

 

今日もすごく気温が高いですね。。

高温注意報が出てましたよ・・・

 

昨日私の友達が重度の熱中症になって

病院に搬送されたので、ホントみなさんも

気をつけてくださいね。

車の中でクーラーがあるって油断は禁物ですよ!

ちゃんと水分取ってないと、熱中症になってしまいます。

お子様の水分補給にはくれぐれも気にかけてあげて

ください(>。<)

 

さてさて、本日16時〜17時30分まで

幼児個人参加が行われました。

 

火曜日の幼児クラスはとても人気で

今日も20名の子が参加してくれました((o(´∀`)o))

 

暑さに負けず元気いっぱいプレイ出来てましたね。

 

本日の練習の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真です!!

 

 

ありがとう

最新の記事

最新のコメント

過去の記事