フットサル羽島ブログ

みなさんこんちには(*^-^*)

 

スタッフ渡辺です!

 

 

今日は午前中のPersonal Gameが中止となった為

スタッフでコートの掃除をしました!

 

 

綺麗にお掃除しましたので

これからは気持ち良くフットサルができると思います!

 

 

そんな綺麗なコートを初めて使用したのは

フレンドリーマッチに参加していただいた このチーム!!!!!

 

 

☆レジスタ

 

☆BATT

 

☆ケンシン

 

 

ではゲームの様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

フレンドリーマッチということもあって

とても楽しい和気あいあいとした雰囲気でした(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

とても暑いので氷の準備もしてあります!!

 

 

たくさん水分をとって

熱中症には十分気を付けてけださいね(*´∀`)

 

 

今日参加してくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回のフレンドリーマッチは

7月11日(木)21時〜からですヘ(^o^)/

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしておりますヘ(^o^)/


最新の記事

最新のコメント

過去の記事