フットサル羽島ブログ

みなさんおはようございます☆

 

フットサル羽島のアイドル わたなべです(・∀・)てへ

 

 

今日は朝から暑くてジメジメ(;´Д`)

 

朝なのに汗だくだくで嫌ですね…

 

 

それでもLEONEのみんなは元気!!!

 

渡辺久しぶりにLEONEのみんなを見て元気をいただきました!

コートに来て早々「遊ぼう!」と誘われ、照れるわたし。

かわいすぎる。

 

そんなLEONEのみんなの練習風景をご覧ください!

 

 

 

浮いたボールもしかっり止めれられていて上手い♪

 

 

 

 

 

声を出す練習も兼ねてパス練習!

 

 

 

 

 

 

 

 

1対1の練習

 

 

 

 

 

 

 

 

シュート練習☆

入らずに悔しがってます(゚Д゚)

 

 

 

 

 


3対2

 

 

 

 

最後はゲーム!

女の子 VS 男の子

 

 

 

 

 

中はムシ暑いし、外は太陽で暑くなってて

大変な気候の中でのフットサルでしたが、

みんなあついーと言いながらも

元気にやってましたね(・∀・)

 

 

来週もこの調子で頑張りましょう!

 

 

 

☆集合写真

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事