フットサル羽島ブログ

 

こんにちはヘ(^o^)/

 

昨日に引き続きキーパーOがお送り致します。

 

今日は昨日の雨が暑さで蒸発してきて

すごくジメジメして、今年で一番の蒸し暑さを発揮していますね。

 

カラっと暑ければ爽やかな汗がかけますけど

蒸し暑いとベトベトの汗なのできついですね、、

 

どうせ汗をかくなら

フットサルで思いっきり汗をかいてやりましょう!

 

ということで

 

本日16時からは

ジュニアフットサル教室

1,2年生が行われました!

 

 

練習の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はゲームです!

 

 

 

真面目に練習に取り組めば、取り組んだだけ上手くなる!

 

そのことを忘れずに頑張っていきましょう!

 

 

最後に

集合写真です。

 

 

 

 

 

 


 

17時半からは

3,4年生が行われました。

 

練習の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲームでは、

 

 

休みのチームがいつもは遊んでいますが、

今日は審判をしてくれたりと

 

とても良い状況だったのではないでしょうか。

 

 

最後に集合写真

 

 

 

お疲れさまでした!

来週も頑張ろうねd(@^∇゚)/♪

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事