フットサル羽島ブログ

今日も暑いですね。

 

体調を崩さないよう、

暑さに負けないよう、

 

たくさん食べて、たくさん動きましょう。

 

動くのにもってこいのスポーツ フットサル!!

 

羽島に来て、思いっきり汗をながしましょう( ^o^)ノ

 

 

本日

19時からは

臨時初級教室が行われました。

 

こちらは

普段第2,第4水曜日に行っているのですが、

本日は

臨時

ということで開催させていただきました!

 

 

臨時ということにも関わらず

15名様の参加があり、

とても盛り上がりました(・∀・)イイ!!

 

 

以下は

練習の様子です(*^_^*)

 

★対面パス

フットサルでは基本の練習ですね。

しっかりと正確なパスが出来るように心がけましょう。

 

 

 

★動きのあるパス練習

1、ワンタッチパス、ダイレクトパスでボールをつなぐ

2、パスを出したら動く

3、ゲームメイクする人を決める

4、ボールを触っていないときでもボールに背を向けない

というのを気をつけながら練習を行いました。

皆さん意識して出来ていましたね(*^_^*)

 

 

★ゲーム

 

ゲームでは今日の練習を活かしながら出来ていて

良かったと思います(・∀・)イイ!!

 

暑い中でしたが皆さん頑張って走っていましたね。

 

今日は臨時にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました。

 

次回のフットサル初心者教室は8月14日(水)19時〜21時で

開催予定です。

 

たくさんのご参加心よりお待ちしています!!!

 

お疲れさまでした( ^o^)ノ

 

★今日の参加者の皆さんです

1

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事