フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)引き続きはるまいです♪

 

外は気温あがってめっちゃ暑いですね。

土日に海行って来たんですけど、

ゲリラ豪雨に襲われて雨の量にビックリしました。

 

雷はなかったので良かったですけど、

海の雷はホント怖いみたいですね。。

雷鳴ったら避難しないと絶対ダメですね。。。

 

 

さてさて、本日16時〜17時30分まで

幼児個人参加が開催されました。

 

毎回、暑さに負けていないちびっ子の

みんなを見ると元気のパワーをもらえます(*´∀`)

 

今日はこんな事をしましたよ。

 

練習の様子です♪

 

コーチからパスをもらってシュート!!!!

上手くパス止められるかな??

 

 

ボール奪ってしまおう( ^o^)ノ

 

面白い兄弟の会話が聞こえてきましたよ(*^O^*)

お兄ちゃんが弟くんに

『ボール取れなかったら夕ご飯抜きやぞぉ!!!』

って(笑)

ガンバレ!

 

 

ゲームの様子です☆

 

★集合写真★

 

 

 

お疲れさまでした(*^ー゜)

 


続いて、小学生の部です!

17時30分〜19時まで開催されました。

こちらのクラスは、ゲーム/ゲーム・ゲームです!!!

 

1年生〜6年生まで思う存分ゲームを楽しんでます。

今日もコートの中では白熱した空気が流れていましたよぉ。

 

みんな元気にボールを追いかけて

走り回っていました(*´∀`)

 

 

★ゲームの様子です★

 

 

 

☆集合写真☆

1

 

 

おつかれさまでした。

次の参加、お待ちしております。

 

みんなまたがんばろうね(*^_^*)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事