フットサル羽島ブログ

今日は朝からあめが降ってきましたね。

 

少し涼しいので運動しやすい日になりました(・∀・)イイ!!

 

毎週水曜日16時からは

 

ジュニアフットサル教室 1・2年生クラスです。

 

まだ水曜日は参加者が3名と少ないですが、

元気な3名の1年生が頑張っています。

 

まずはボールタッチとドリブル練習です( ^o^)ノ

左右交互にボールにタッチ!

 

その他、足裏でのボールコントロールや

細かいボールタッチなどを行っていきましたヘ(^o^)/

 

続いてキックの練習です。

パスやシュートなどに使うキックを

正確に蹴る事が出来るようにたくさん練習しようね。

画像が悪くてすみません。

だんだんしっかり踏み込んでキックが出来るようになってきましたね。

 

人数が少ない分しっかり練習ができるので、慌てず少しずつレベルアップ

していきましょう(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

お疲れ様でした( ^o^)ノ

また来週も頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

最新の記事

最新のコメント

過去の記事