フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

 

今日はものすごい雨に雷まで……ひゃー(;´Д`)

 

天の恵みと言えどこのどしゃ降りには

気が滅入ってしまいますね。。。

 

 

 

がしかし!!!

 

ここフットサル羽島に来たなら

どしゃ降りの雨もなんのその!

屋内コートでフットサルをめいっぱい楽しめます\(^_^)/

 

みなさまぜひお越しを\(^_^)/

 

 

 

さあ、こんな感じで宣伝してみた後には

本日16時から行われた小学生個人参加の様子を

ご覧いただきたいと思います!

 

 

まずは前半小学1〜3年生です。

今日は9名の子が参加してくれました。

 

 

△鬼回し

 

 

△ゲーム

 

今日はいつにもまして

みんな元気に走り回っていました。

動きたくてたまらないようで

休憩時間にもめいっぱいはしゃぐ姿に

元気をもらいました(*^_^*)

 

 

 

★集合写真★

 

 

ご参加ありがとうございました♪

 


そしてそして後半は

小学4〜6年生の様子です。

 

こちらは14名の子が参加してくれました。

 

 

今日はなんと!

45分ハーフのゲームを行いました!!!

 

もし45分ぶっ続けでなんて言われたら

私はやる前に

無理です……_| ̄|○

てなりますけどね(笑)

 

元気っ子たちは大喜びだったそうです(゚_゚)

さすがです。

 

そんな元気っ子たちの様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさんゴールが決まってました(・∀・)イイ!!

 

フットサルを楽しんでいる様子に

またまた元気をもらいました(*^_^*)

 

 

 

★集合写真★

 

 

ご参加ありがとうございました♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事