フットサル羽島ブログ

おはようございます!!

 

 

キーパーOです( ^o^)ノ

 

 

本日も雨の予報で、

僕が羽島に向かうときだけ雨が止むか、

 

 

と思いきや、、、、

 

 

びしょびしょに濡れて到着して

 

伊藤さんに笑われてしまいました。。(-_-;)

 

恥ずかしい。(*´∀`)

 

 

でも

たまに雨が降ると気持ちいいですよね(・ω・)

 

最近はゲリラが降りすぎですけど。

 

 

 

 

さて

本日行われたのが

10時半からの

 

小学生夏休み短期フットサル教室!!!

 

 

 

個人的に

ですけど、

 

この教室はめっちゃいいと思います。

 

 

この夏休み

というまとまった時間がある時期に、

ドリブル

キック

など

明確な課題を挙げて、基礎の個人技術を徹底的に覚え込む。

 

 

これを

小学生の間にやれるなんて、めちゃくちゃ羨ましいです。

 

 

ここで覚えた練習を

ありあまった時間で自主練する。

 

 

これは

一気に上手くなる黄金パターンだと思います。

 

本当に羨ましい。

 

僕は小学生のこの時期は

ずっと野球してました。笑

 

 

 

こちらは練習風景です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

参加

ありがとうございました!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事