フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(ノ∀`)アチャー

 

今日は天気も良くて暑いですね。

夕方は少し涼しくなってきましたが(*´∀`)

 

最近フットサルをやっていて、自分がやるのも

ほんとに楽しいですし、子供のコーチをして

みんなが上達していく姿がみられるのも

ほんとに楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

いい環境に恵まれたなぁと思っています。

 

皆さんまた一緒にフットサルやりましょう!!!

 

 

ということで、今日は18時〜20時で

親子フットサルが行われました。

 

今日は大人7名、子供9名のご参加でした(・∀・)イイ!!

 

今日は3チームに分かれて7分1本の試合を

時間いっぱいまで行いました。

 

3チームの組み合わせです。

 

☆オレンジ               ☆水色

1 2

 

☆黄色

3

 

今日も皆さん楽しそうにフットサルしていましたね。

 

そんな試合の様子です★

 

親子での協力がたくさん観られたいい試合が

出来ていましたね(・∀・)イイ!!

 

今日も暑い中でしたが、皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事