フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

いよいよ夏休み突入ですね!!

私はまだまだ学期末テストが・・・・・(゜Д゜)

切実に暗記パンがほしいです・・・(-_-;)笑

 

さてさて、21:00〜23:00まで

フレンドリーマッチが開催されました!!

 

本日の参加チームは・・・

 

◆PALSU◆

 

 

◆シャイターン◆

 

☆シャイターンのチームには

スタッフも参加させていただきました!

 

 

◆星の王子様◆

 

 

◆デミタス◆

 

 

の3チームです( ^o^)ノ

 

では!早速試合の様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り盛り上がりました( ^o^)ノ

たくさんシュートする姿がありました(^ω^)

また強いシュートを止めるキーパーさんや

鋭いパスをまわしたりとみなさんかっこよかったです♪♪

 

 

お疲れさまでした\(^_^)/

本日参加していただいたみなさん!

ありがとうございました(*´∀`)

 

次回のフレンドリーマッチは、

8月1日(木)21:00〜23:00です!

たくさんのご参加お待ちしております((o(´∀`)o))

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事