フットサル羽島ブログ

本日19時〜21時の個人参加

 

6月までは16名の定員で開催していましたが、

7月からは20名までの募集に変更させて頂きました。

7月からは女性もGKに入ってもらいゲームを進めて行っています( ^o^)ノ

 

フットサル羽島の個人参加は初心者の方が非常に多いので

和やかな雰囲気でフットサルが楽しめますよ(・∀・)イイ!!

 

特に上手な方達が初心者の方や女性に優しいパスを

配球してくれるので、大変感謝しておりますm(_ _)m

 

一人で参加してもチームを組んで行いますので

すぐに溶け込めると思います。

 

そんな個人参加の様子はこちら

屋内コート・屋外コートともなかなか両チームの得点シーンを撮ることが出来ず_(._.)_

 

惜しい場面はたくさんあって盛り上がってました。

 

 

今日は23名の方に参加していただきましたので

屋外コートも使って開催( ^o^)ノ

女性のGKも頑張ってシュートを防いでいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日の参加メンバーです。

 

(写真は撮ったのですが、画像がアップ出来ない状態なので

修正でき次第アップします)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

7月より毎週木曜日・金曜日21時〜23時で

フレンドリーマッチを開催しています。

個人参加で仲良くなった方とチームを作って

参加してみませんか?

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事