フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)またまたハルマイです★

 

相変わらず暑いですね。

我が家の娘はすぐ鼻血がでます。。

 

最近毎日出してます(;´Д`)

今日フットサル教室のお友達も

暑くてたらーってでてきちゃいました。。

 

予防ってなかなかできないですよね。。

クールダウンして水分補給しっかりしてくださいね(・∀・)

 

さてさて本日16時から17時30分まで

幼児個人参加が開催されました。

 

今日の参加者は16名(*´∀`)

 

頑張って練習している様子をご覧ください。

インサイドのボールタッチ

 

 

準備運動(・ω・)

 

 

ドリブルシュート

 

コーンの間を通ってシュート!

コーチの指定した色を通過してゴールを決めようd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

このあとはゲーム( ̄ー ̄)ニヤリ

どちらのゴールへシュートするのか覚えたかな?

 

 

コーチのお話を聞いて練習出来ましたね\(^_^)/

 

本日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週も元気に頑張りましょう( ^o^)ノ


続きまして小学生のクラスです。

本日22名の子が参加してくれました。

 

今日もたくさんゲームしましたよd(@^∇゚)/

 

★練習の様子です★

 

低学年クラスですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ガンバれぇ〜!!!

 

 

 

高学年クラスです( ̄ー ̄)ニヤリ

パスうまくまわせてるかな??

 

 

 

★集合写真★

 

 

皆様おつかれさまでした。

次回の幼児・小学生個人参加は木曜日です。

またのご参加お待ちしてますね( ^o^)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事