フットサル羽島ブログ

さて本日をもちまして

 

 

フットサル羽島を…

 

 

なんて嘘ですが、

 

 

しばらくお休みをいただきます

 

わたなべです。

 

資格試験があるので

 

試験休暇をいただきます!

 

 

次回の出勤は8月の中旬になりますが

どうかわたなべを忘れないように

お願い申し上げます。

 

 

 

さてアベノミクスに期待して

本日のフットサル教室です。

 

 

 

 

練習メニューはこちら!

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

人数が一杯なので、パス練しているだけですが

迫力がありますね!(笑´∀`)

 

 

 

2、パドロン・ローテーションの練習

 

 

 

 

3、パスを出したら走るの意識の練習

 

 

4、3対2

 

 

 

 

5、ゲーム

 

 

 

今日は女性陣のゴールが目立つ試合でしたね★

わきあいあいとゲームができていてとても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(・ω・)

 

 

また皆さんの楽しくフットサルする姿を見せてください!

 

試験頑張ります!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事