フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(;´Д`)マタカ...

 

夜になってまた涼しくなりましたね。

 

今日もたくさんの方が集まっていただいて、19名で個人参加が

行われました(・∀・)イイ!!

 

暖かくなって、毎週火曜日、木曜日は定員いっぱいで

開催できています。

 

いつも参加していただいている皆さん、ありがとうございます!!

 

女性の方も毎回参加していただいて、

和気あいあいとした雰囲気で行われています。

 

ゲームになれば真剣だったり、珍プレー、好プレーなどなど

いろいろなプレーが観れて面白いですね(・∀・)イイ!!

 

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

そして今日の参加者の皆さんです★

1 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています!!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事