フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(*´∀`)スタッフはるまいです!

 

小学生の皆さん、今日は終業式で明日から

夏休みですね♪

 

長い夏休みいっぱい楽しんでくださいねぇ((o(´∀`)o))ワクワク

 

ママの私は・・・宿題の事が頭を悩ませますが(>_<)

なんとか、7月中に大半終わらせてしまいたいところです!!

 

さてさて、本日16時から17時30分まで1,2年生のフットサル教室が

開催されました。

 

今日は11人の子が参加してくれました!

 

★練習の様子★

 

 

リフティングの練習しました。

出来ない子は、足でボールをあげて手でキャッチを

繰り返ししました\(^_^)/

 

 

 

 

鬼回しです。

鬼にボールを取られないようにがんばれぇщ(゜д゜щ)

 

 

 

ゲームの様子です。

 

 

 

 

 

 

★集合写真★

 

 

おまけのショット

 


お疲れ様でしたd(@^∇゚)/


こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

 

17時30分からは

小学3、4年生のフットサル教室です。

 

 

こちらは13人の子が参加してくれました!

みんな元気いっぱいです(^ω^)

 

 

それでは練習の様子をどうぞ!

 

ボールを2つ使ってのゲーム練習です。

 

2対1の練習です。

2人の方は

パスを出すのかドリブルで攻めるのか

状況を判断することを意識しました。

 

そして1人の方はボールを奪ったら

早くシュートを狙うことを意識し練習しました。

 

 

 

 

ゲームの様子です。

 

 

 

 

★集合写真★

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事