フットサル羽島ブログ

さて今日は21時からフレンドリーマッチが開催されました(・∀・)

 

 

 

 

本日の参加チームはこちら(*´∀`)↓

 

 

●アラフォー

 

●SNOVA.FC

 

●マーメイド

 

●クロネ

 

 

定員いっぱいの4チームでの開催です!

ではゲームの様子をご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどのチームも楽しくゲームができていて良かったですね(^^)

 

 

では結果発表です。

 

 

 

 

 

優勝チームはクロネさんでした(・∀・)

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました(・∀・)

 

21時開催されるミニ大会ということで

ご好評いただいておりますが

早めの予約であればチームの参加が可能なので

もしチームのみんなと試合してみたい!

と思っている方がいれば気軽に

参加してみてください(*´∀`)

 

 

では(・∀・)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事