フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)マタカ〜

 

今日はいい天気!!

ですが、暑いですね。

 

そろそろ夏休みですね\(^_^)/

 

宿題もたくさんあると思いますが、

それ以上に楽しいこともいっぱいあると思うので、

体には気をつけながら夏休みを満喫してください!!!

 

 

ということで、16時〜は幼児クラス個人参加が行われました。

今日も18人の子供達が参加してくれましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初にボールを使って簡単な遊びをやりました。

下にはずませてキャッチしたり、投げてキャッチしたり、

コーチの笛で近くにいる友達とボールを交換したりしました。

みんな楽しそうにやっていました(・∀・)イイ!!

 

 

次に準備体操をやりました。

みんなで丸になってコーチのかけ声でいろいろな体操を

やりました。

 

 

次にドリブルの練習をしました。

3つの色のコーンの門をコーチに言われた色を通過してから

シュートしました。

みんなしっかりコーチに言われたことを聞いて

頑張ってドリブルしていましたね(*´∀`)

上手に出来ていました。

 

 

最後にゲームをやりました。

みんな元気にボールを追いかけていました。

ドリブルもシュートもだんだん上手になってきましたね。

 

 

今日参加してくれた子供達です★

 

今日もよく頑張りました!!!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

超人Fに変わりまして、凡人Sがお送りします!!!

 

フットサルも仕事も早く超人Fに追いつけるよう日々努力です(・∀・)

 

 

 

 

幼児クラスの次は小学生クラスの個人参加です。

 

小学生になると体も大きくなりプレーに迫力もでてきますね!!!!

 

珠際も激しいです(^^)

 

それではゲームの様子です。

 

 

 

 

 

 

小さいコートでのフットサル!サッカーにも生かされるのは間違いないです。なんといってもあのメッシもフットサル出身!!!!

 

フットサル羽島で仲間と切磋琢磨し、どんどん上手になっていって欲しいですね!!

 

 

それでは最後に集合写真です。

 

 

 

 

本日の参加ありがとうございました。来週もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事