フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fですヘ(^o^)/

 

今日もいい天気で暑いですね。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 

 

今日は午前中に幼児スポーツ体験が行われました(*´∀`)

 

羽島西幼稚園の子供達がCOSMOの施設を体験しながら

遊びに来てくれました。

 

最初にボウリングを体験しました。

 

次にスノーヴァでそり遊びを体験しました。

 

みんな滑るのを怖がっていましたが、滑ったあとは

楽しかったと言ってましたね(・∀・)イイ!!

 

大きくなったらスノーボードもやってみてくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

そんな様子です★

1 2

 

 

 

次に、フットサルの体験をしました。

 

ボールタッチ、ドリブル、シュートの練習をやりました。

3 4

みんな上手に出来ていましたね。

 

 

 

最後に試合もやりました。

元気にボールを追いかけて楽しそうでした。

 

フットサル、サッカーをやっている子もいるみたいで、

上手な子も何人かいましたね(・∀・)イイ!!

 

 

今日体験してみて、またやりたい!と思われたら

是非遊びに来てください。

 

 

またのご来場心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事