フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

日曜日、月曜日とフットサルをやりすぎて

今日水曜日になっても体中の節々が痛いです(;´Д`)イテー

 

歳を考えながらやらないとキツイですね。

 

でもやりたいばかりなので、また頑張りたいと思います!!

 

ということで、今日は10時半〜12時で

女性スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

今日の参加者は・・・

1名でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ストレッチで身体をほぐして、基本の練習から始めました。

 

フォアハンド、バックハンド・・・。

 

フォームを気をつけながら練習しました。

 

 

途中から僕も一緒に練習に参加させてもらいました。

 

次にボレーの練習をやりました。

ボレーもラケットを振り過ぎるとボールが変なところに

飛んでいってしまうので、当てるだけ、の意識で

練習しました。

何度かやっているうちに上手になってきましたね。

 

 

最後に毎回恒例の2対1でのラリーをやりました。

 

20回を目標にやりました。

20回もなかなか難しいところですが、今日は50回も

続きました(・∀・)イイ!!

 

たくさんラリーが続くとほんとに楽しいですね(*´∀`)

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしています。

1

 

 

 

来週から8月末までのこの時間は小学生フットサル教室を

行いますので、スポーツ教室はお休みになりますが、

12時〜16時の時間でコートが空いていて、

希望者がみえれば臨時で開催したいと思います。

フロントに連絡していただいてご相談ください。

 

次回のスポーツ教室の開催予定は

9月4日(水)、9月5日(木)10:30〜12:00です。

是非ご参加ください。

お待ちしています。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事