フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日はここ最近のなかでも

過ごしやすいお天気ですね!

 

夏の暑さがすごく苦手な私にとっては

なにより嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あ、暑さは苦手でも

夏を楽しむ気は充分にありますよ!!

 

大学4年という学生最後の夏休みに

どれだけ遊んでやろうかと

着々と計画中です((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

みなさんは

どんな夏を過ごされるのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

さて本日9時からはLEONEでした!

 

今日も最初に2つのテーマを確認してから練習を行いました!!

★正確にプレーする

★味方のことを考えながらやる

 

 

練習の様子をどうぞ(^_^)/

 

 

★対面パス

 

みんなで大きな声を出して数を数えながらやりました。

 

 

 

★鬼回し

パスを出す側、パスをもらう側がコーチに言われたことを意識しながら

行いました。

 

 

ゲームの様子↓↓

   

今日練習したことを意識してゲームをやりました。

みんな暑い中でしたが、ほんとによく走っていましたし、頑張っていました。

どんどん上達していきますね。

試合も観ていても面白いです((o(´∀`)o))ワクワク

 

来週の大会が楽しみですね。

 

 

 

 

集合写真

1

 

 

 

今日は休憩時間にも

練習している姿があり、

来週の大会を意識しているのかな?

なんて話もしていました。

 

 

 

来週7月20日(土)は

第2回ジュニアフットサル大会が開催されます!!

 

 

優勝チームには

こんな素敵な優勝カップが贈られます\(^_^)/

 

 

さらに、10月26日(土)には4回ある大会での優勝チームを集めての

チャンピオンズリーグが行われ、その優勝チームには

さらにこんな素敵なトロフィーが贈られます!!!

2

 

 

 


 

 

 

第3回の大会は8月24日(土)です。

参加チームを募集中です!!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事