フットサル羽島ブログ

今日も元気なちびっ子がたくさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ということで毎週木曜日16時からは幼児クラス(^ω^)

 

木曜日も7月からは20名MAXでキャンセル待ちの状態となって

しまいました(゚Д゚)

 

火曜日・木曜日とも現在キャンセル待ちということで

今週から水曜日16時に幼児クラスを増設(・∀・)イイ!!

 

水曜日16時からの幼児クラスは定員が10名なので

こちらもお早めに!

 

さぁ今日も元気な幼児クラスの始まりです。

 

☆ドリブル練習

だんだん足下でボールをコントロール出来るようになってきましたね。

頑張ってコーチの動きを見ながらついていきましょう!

ゴールを守っているコーチから得点出来るかな?

 

☆ドリブル〜の1対1

 

速くドリブルしてシュート!

 

★ゴールへシュート

目標のゴールにシュートしましょう!

間違えないでシュートできるかな?

 

人数も多くみんな一生懸命にボールを追っていましたね

 

本日の参加メンバーです。

また来週も頑張ろうね(*^_^*)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事