フットサル羽島ブログ

毎週木曜日10時30分〜12時は

 

スポーツ教室を開催しています(^ω^)

 

現在は硬式テニスをフットサルコートで開催中!

 

本格的なテニススクールではなく、

 

長くラリーを続けることを目的としていますので

 

体を動かしたい方、運動不足解消、夏バテ防止に

 

1週間に1度は体を動かして汗をかいてみませんか?

 

 

本日は2名の方が参加していただけました( ^o^)ノ

 

初めての方でもすぐにボールが打てるように練習していきます。

 

 

こんな感じで練習しています。

 

☆フォアハンド                 ☆バックハンド

どちらもボールを良く見てしっかり打てるようになってきました\(^_^)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

元気な子供達が登場です( ^o^)ノ

 

今日は西部幼稚園の年長さんがコスモスポーツプラザに

スポーツ体験にやってきました。

 

ボウリング、そり遊び、サッカーと・・・・。

汗だくになってコートを走ってましたよ!

クーバーコーチングのスタッフによるサッカー体験を屋外コートで

行いました。

 

そして屋内コートでは休憩を挟んで

ラリーを行っています。

目標20回d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

集中して目標をクリアしましょう\(^_^)/

 

こちらがラリーの様子

12回・・・・                   18回・・・・

 

そしてこの後30回達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

皆さん暑い中集中して頑張りました。

20回を越えるとリラックスして打てるようですね(^ω^)

 

本日の参加メンバーです。

1

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

夏休み中

7月22日〜8月30日までは

夏休み小学生短期フットサル教室を10時30分〜12時で

行う為、来週が夏休み前最後のスポーツ教室となります。

 

でも、お昼からコートは空いていますので、

3名以上の参加者が見えれば、希望の曜日で

開催も可能です。

 

初回無料体験もありますので、お気軽にお尋ねください。

本日はお疲れ様でしたヘ(^o^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事