フットサル羽島ブログ

こんんちは(*´∀`)スタッフはるまいです。

 

7月に入りましたね。夏・なつ・ナツな季節です。

だからといって、何かあるわけでもないのですが(( ̄∇ ̄))

 

今年の夏も子供達と満喫したいと思います。

皆さんは計画たててますかぁ???((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

さてさて、本日16時〜19時まで小学生個人参加が開催されました。

前半の1・2・3年生のクラスは今日もめちゃめちゃ元気にいい汗かいていましたよ☆

 

こんな事をしました♪ご覧ください↓↓↓

ボールに10回足をタッチ★

  

 

女の子達もボールの横に足を持っていき、踏み込んで

蹴ってましたよ(・∀・)イイ!!

  

   

 

 ゲームチームは白熱してましたねヘ(^o^)/

★集合写真です

お疲れ様でしたd(@^∇゚)/


後半4・5・6年生のクラスの様子です★

今日も白熱したゲームをみせてくれました。

 

ボールをもらう為にアピールしたり

出来てましたね( ^o^)ノ

 

 

今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

集合写真↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

次回の参加も待っていますね★

最新の記事

最新のコメント

過去の記事