フットサル羽島ブログ

フットサル羽島で先週からアルバイトを始めました佐藤雅一です。

はじめまして!!これからよろしくお願いします。仲良くしてください!!!

 

 

今日も暑いですね!立ってるだけで汗だくです(゚Д゚)

岐阜は、日本中でも特に暑い気温を誇ってますね。そんなので日本一正直いらないです!!笑

熱中症のニュースも最近よく聴くようになりました。。。  皆さんきをつけてください。。。

 

 

さてさて、

そんな暑い中でも、フットサル羽島小学生個人クラスには22人の子供達がボールを蹴りに来てくれました!!

みんな元気いっぱい、楽しく、いい汗をかいてくれました(^^)

 

やっぱり暑い夏こそフットサル!!!!

みんなで、たのしく汗をかきましょう\(^_^)/

 

それでは、今日のゲームの様子です。

    

 

 

子供達の試合はなんと言っても明るくて楽しそう!!!

観ているこっちまでボールを蹴りたくなってきます。

 

最後に集合写真です!

1

 

今日もみんなよく頑張ってました!!!

また来週も遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事