フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは!

今日からフットサル羽島でお世話になります齋藤です(^_^)!

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

今日は16時から親子フットサルが開催されました

 

 

蒸し暑いお天気でしたが、2組の親子に参加していただきました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

集合写真★

 

 

今日は人数が少なめでしたが、

いっぱい練習できて

いっぱい動けたのではないかと思います!

 

伏屋コーチが丁寧にお子様に教える姿があったので

ちょっと上手になったかな?

 

 

次回は来週の18時からです!

現在は定員に達しているため参加は難しいですが

今後も定期的に親子フットサルを開催しますので

ぜひご参加ください!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事