フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^O^*)スタッフはるまいです。

 

日曜日に居るのは久しぶりでありますw

平日昼間は電話でお話する事はあっても実際お会い

する事少ないのですけど、日曜日は皆様にお会いできるので

イイですね((o(´∀`)o))ワクワク

 

さてさて、本日13時〜15時までフレンドリーマッチが開催されました。

今日は2チームの参加だったのでエンドレス試合でしたww

 

毎回フレンドリーマッチは楽しいですね(*´∀`)

みなさん楽しみながら白熱した試合風景が見れます。

面白い場面もいくつかありましたよ★

好プレーももちろんありましたが( ̄∇ ̄)♪

 

今日の参加チームの皆さんです。

     レジェンヌ

     ボックル

今日のゲームの様子で〜す★

ど〜ぞ〜d(@^∇゚)/

その1

 

その2

 

その3 

ゴールシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

皆様大変お疲れ様でした。

次回の参加もお待ち致しております。

 

フレンドリ―マッチに参加してみたいチームの方

個人のかたでも個人参加チームもあるので

是非是非ご参加くださいね((o(´∀`)o))ワクワク

 

本日はありがとうございました。

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事