フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^_^)/

 

毎月第2日曜日は9時〜12時で

フットサル羽島の横にある「コメダ珈琲」さん協賛の大会です。

優勝チームには「珈琲チケット1冊」がプレゼントされます(・∀・)

 

本日は4チームの参加がありました。

ではチームの紹介です。

 

★Blue Soul's

 

★FC.FRUICHE

 

★セイカ

 

★アヌビス

 

の皆さんです。

 

天気も良く、気温もそんなに高くないので

とても動きやすいのではないでしょうか(^ω^)

 

試合の様子をご覧ください。

今回は上手くゴールシーンが撮影できました。

 

 

どのチームも良い形でシュートまで持っていき、得点シーンも多かったので

見ていても楽しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

こちらはシュート前のドリブル突破&シュートシーンです。

動画でどの場面かチェックしてみて下さい。

 

本日の試合結果はこちら

 

 

優勝は

アヌビスさんでした(・∀・)

おめでとうございます。

アヌビスさんにはコメダ珈琲さんより

珈琲チケット1冊が贈られました(*^O^*)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は7月14日(日)9時〜12時です。

毎月第2日曜日に開催していますので、

是非、ご参加ください。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事