フットサル羽島ブログ

こんばんは〜引き続き超人Fです(・∀・)モウイイ!!

 

夜になってまた涼しくなりましたね。

運動するにはちょうどいい気温です(・∀・)イイ!!

 

 

個人参加が終わった後、21時〜23時では

フレンドリーマッチ(ESB)が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

木曜日は最近開催することになったばかりですが、

集まりもよく、盛り上がっています((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は3チームでの開催でした\(^_^)/

 

そんな今日の参加チームは・・・

★ハツシモFC           ★ケルベロス

1 2

 

 

★クロネ

3 

 

でした。

 

3チームということで、2試合やって、休憩、

2試合やって休憩・・・だったので、連続が続いて

大変だったと思いますが、たくさん試合ができたので

良かったと思います(o^^o)

 

試合内容も見ていても面白かったです。

 

得点シーンなどはギャラリーからも盛り上がっていましたし、

休憩中も皆さんで話したりしていていい雰囲気でした((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな今日の試合の様子です★

 

 

 

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事