フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はちょっと涼しかったですね。

気温差があると風邪を引きやすいので

気をつけてくださいね(o^^o)

 

ということで、今日は木曜日、

19時からは個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

毎週木曜日は定員いっぱいいっぱいのはずが・・・

今日は13名の参加者でした((o(´∀`)o))ワクワク

 

定員いっぱいではなかったですが、たくさんの方が

参加していただいて、今日も個人参加は盛り上がっていました(・∀・)イイ!!

 

初めての方もお一人みえました(・∀・)イイ!!

ありがとうございます。

 

皆さん仲がいいので、これからも続けて来てくださいね。

 

今日も和気あいあいと楽しそうな雰囲気で行われていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

参加者の皆さんです★

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事