フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^_^)/ハルマイです。

 

今日から我が子の学校はプールが始まりました。

皆さんの学校でもはじまりましたか??

夏ですねぇ(´。`)

 

熱中症にも気をつけないといけない季節になってきましたね。

6月から氷が用意されてるのでタオル持ってきて

クールダウンして下さいね★

 

さてさて、本日16時〜17時30分まで幼児個人参加が

開催されました。

本日は11名の子が参加してくれました。

 

ボールを円の中にピタッ!と止めてダッシュ!!

!!━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  

 

円の中にボールをとめてダッシュ!!! 

 

 今度はドリブルだよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★集合写真☆

1

みんな今日も楽しく練習やゲームしましたね(o^^o)

お疲れ様でした★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半からは小学生クラスが行われました。

 

1年生から6年生までが一緒になってゲームをしますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

初めてフットサル、サッカーをやる子もいれば、

少年団などでやっている子もいて、

レベルは様々です(o^^o)

 

みんな仲良く頑張っています((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初にボールに慣れる、という感じで、

ボールを投げたり、足でボールタッチしたりをしました。

小学生にもなると、色々なことが上手に出来ますね(・∀・)イイ!!

 

 

次にゲーム前にストレッチをしました。

2 3 

 

 

そしていよいよゲームです((o(´∀`)o))ワクワク

今日は上の学年、下の学年に分かれてゲームをしました。

 

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

スーパープレーもいくつかありましたね(・∀・)イイ!!

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

集合写真です★

4 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事