フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日も暑いですね。

夏ももうすぐ、って感じですね。

 

昨年も同じ事を書いたと思いますが、

皆さんは夏と冬どちらがいいですかね??

 

僕としては寒いのがほんと苦手で、寒いと体が動かなく

なってしまうので、断然夏のほうがいいですね。

夏は汗をかきますが、体は動くので、寒いよりは

暑いほうがいいですね。

 

皆さんはどうでしょうか??

 

 

ということで、今日は水曜日、10時半〜は

毎週恒例となった女性スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

今日の参加者はなんと、お一人でした。

 

テニスなので、コーチと1対1でも出来ますしねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

たくさん練習もできますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は打つ前の動作で、”踏み込み”を意識しながら

練習をしました。

 

どんなスポーツでも踏み込みは大事です( ^o^)ノ

 

フォアハンド、バックハンドを練習しましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初はなかなか難しい感じでしたが、

やっているうちに感覚が分かってきたみたいで、

上手になりました(・∀・)イイ!!

 

そんな練習の様子です★

 

 

 

最後に今日の練習を思い出しながらラリーをしました。

 

今日はお一人の参加でしたが、たくさん練習出来て

ほんとに上達しましたね。

 

また明日木曜日も行いますので、お時間のある方は

是非ご参加くださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ありがとうございました\(^_^)/

      1

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事