フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日も暑かったですね。

 

今日は代表戦!!

皆さんご覧になりましたか??

 

是非頑張ってもらいたいですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は火曜日、19時〜は個人参加が

行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日も定員いっぱいで開催できました(・∀・)イイ!!

ありがとうございます!!

 

代表戦もあるためか、今日は皆さん一段と力が入っていましたね。

 

真剣ながらも楽しい雰囲気でゲームが行われていました。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

今日も参加していただいた皆さん、お疲れ様でした\(^_^)/

 

参加者の皆さんです★

1 

 

また来週火曜日は19時〜21時で個人参加を開催します。

 

是非ご参加ください。お待ちしています。

 

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事