フットサル羽島ブログ

だんだん暑くなってきましたね。

 

熱中症対策として6月よりクーラーBOXに

氷を用意しています。

 

汗拭き用のタオル以外に小さめのタオルを用意していただき

クーラーBOXの中に入れて、休憩中に首回りや頭を

冷やせるようにしましょうね。

 

水分もお茶ではなく、出来ればスポーツ飲料を用意して頂く方が

良いと思います( ^o^)ノ

 

しっかり水分の補給をしながら今日も元気にゲームをたくさんしましょう!

 

今日は参加者が14名と少なめだったので、少し練習もしました(*´∀`)

コーチからのパスを受け取ってシュートです

浮き球も上手くトラップできるかな?

 

★ゲームの様子

今日は新しく参加してくれた子も元気よく参加していました(・∀・)イイ!!

 

まだまだ固まってしまうところがあるので、パスは離れてもらうようにしようね(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また来週頑張りましょう!( ^o^)ノ

 


 

17時30分クラスにも本日登録者が2名(・∀・)イイ!!

 

各クラス少しずつですが、参加人数も増えてきています。

 

本日の参加者は25名(・∀・)イイ!!

 

水分補給を忘れずにたくさんゲームを楽しんでください(*´∀`)

 

★屋内コート

 

★屋外コート

 

このクラスには幼児クラスの頃から来てくれている子もいて

毎年どんどん上手になっていきますね。

少年団やクラブチームで活躍できるように

頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

これからどんどん暑くなってきますので、

しっかり休憩して水分補給を忘れずにしましょう!

ではまた来週( ^o^)ノ

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事