フットサル羽島ブログ

今日は良い天気になりましたね。

 

木曜日16時からは幼児クラス(*^_^*)

幼稚園・保育園の年中・年長さんの元気な

子供達がたくさん来てくれました。

 

新規の参加が4名 合計19名の参加!

木曜日クラスも20名になるとキャンセル待ちに

なってしまいますので、予約はお早めに!

お休みされるときは早めにご連絡くださいね。

 

では子供達の様子を動画で・・・

ドリブル練習。

ボールをたくさん触って身体から離れないように

ドリブルしよう!

 

コーチへパス〜コーンを触って

コーチからパスをもらいシュート!

大きな声を出してパスをもらいましょうね(^o^)

 

最後はみんなでゲーム(^_^)

コート全部とボール3個を使って試合をしていきました。

どっちへシュートしたらいいか覚えたかな?

 

一生懸命にボールを追いかける姿がかわいいですね(^_-)

中には相手をよく見てかわしている子もいました。

凄い!!!!!!!!!!!!

 

木曜日の幼児クラスも人数が増えて盛り上がってきました。

今後が楽しみです。

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございました<(_ _)>

また来週も元気に頑張ろうね(^^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事