フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*^O^*)

 

今日は曇っていて今にも雨が降りそうな感じですが、

降らないですね。

 

涼しいです(・∀・)イイ!!

 

そんな天気とはお構いなしに17時半からは

小学生クラス個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の参加者は5年生から2年生までの

真ん中の学年の子供達でした。

 

ちょうどみんなよく走る学年で、みんな元気に

走り回っていました。

 

最初はドリブル、ボールタッチの練習をしました。

 

その後に4チームに分かれてゲームをやりました。

 

屋内、屋外コート両面を使って1時間半目一杯ゲームを

やりましたね。

 

みんな声も出しながら和気あいあいとフットサルを

楽しんでいました(・∀・)イイ!!

 

そんな今日の様子です★

 

 

 

みんなほんとによく動いていましたね。

 

また来週も遊びに来てください。

 

元気な子供達です★

 

 

ありがとうございました\(^_^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事